11月28日まで

tosikiya

2021年11月28日 15:04

今朝7時の温度がマイナス3.6℃、いよいよ本格的に寒くなってきた。
0℃を超えた9時過ぎ、5号機にまたがってのらりくらりと里山辺を徘徊。


 

 

 

 

 

 
ブルース・ゴードンというアメリカンブランドのロックンロードというタイヤをブルーラグに発注していて、土曜日に届くかなと思って楽しみにしていたのだが、まだ届かない。
700C×43という太いタイヤなので、金曜日の晩にそれ用のフォークに交換していたんだけど…届かない。

このタイヤは数年前に廃番になっていた。そのちょっとクラシカルな感じのトレッドパターンに惹かれ、ネットでどこかに在庫がないかとしつこく探したが、どこもSOLDOUTで諦めていた。
それが今年9月に復活したことに気が付き、酔った弾みでポチリ。

来週は乗れると思いまーす。

関連記事