9月4日まで

愚痴。

肝心なことを気にせずに、どうでもよい事に気にしすぎの人がいる。

…それはね、どうでもいんだよ。それが1cm右によっても左によっても、たいして変わりはないのね。
右や左によらなくちゃいけない理由があれば別だけど、或いは明確にそのほうがバランスが取れるって場合はいいんだけどね。
そんな理由もなく、その気にしすぎる人はそこにこだわる。そんなことよりももっと他にあるでしょ、考えなくちゃいけないこと…そこがナゼそうなったか、そうなる必要があったか、で、それはどうなったか、だからその理由は正しかったか?とかね。
プランもないまま物事が進んじゃってるもんで、あっち行ったりこっち行ったり、でもってチェックもできない。だから次に進めないっていう悪循環に落ちちゃってる。

まずは、コア決めようよ。そこからはじめうよ。そこがないからみんなあっち向いたりこっち向いたりしてるんじゃない?そここそ、気にしなくちゃいけないでしょ、わかる?
…って言っても、気にしてくれないのよ。
ワシって説得力がないのかね?

と、いうことがありましたとさ。
すみません、この場をお借りしての愚痴でした。

++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は研修。
本社で、午前10時から午後4時まで。自分は夕方お客のM氏と飲みにいく約束があったので、3時でさよなら。
内容は…我々はいいでしょ、知らなくとも…って感じの内容で、先生本人もそんなことを言っていた。
そんなことを言いながらの講義で少々矛盾を感じつつ。でも、先生のしゃべり方がおすぎとピーコのどっちかみたいな感じで、熱が入ると声が所々で裏返って小指が立っていそうな…これも話術でしょうか?
そういった意味ではおもしろい講義だった。
飽きることなく聞けた。

で、帰松。家で着替えて松本駅でM氏と合流。
で、自分、松本在住15年以上にもなるのに、まだ行ったことのない焼肉名店の「明月館」へ。

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

カルビ
9月4日まで
ミノ
9月4日まで
ホルモン
9月4日まで
タン塩
9月4日まで
で、締めに上カルビ。
9月4日まで

カルビは上でなくとも、じゅうーーーーーーーーーーーーーーぶん美味しかった。
もちろん上は特別的にうーーーーーーーーーーーーーーーーーまかったが。

※ほんとは焼きあがった写真のほうがいいんだけれども、グルメ系のブログページではないので、よしとする。

M氏、課長昇進!、おめでとう!!家も新しくなっておめでと!!
3人息子の親父がんばれよーー!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は雨。チャリには乗れずの週末。

先週のノリクラのリザルトがUPされた。
男子Eクラス完走者1190名で自分936位。
のろい。
来年もっと上にいけるように、合掌。
…合掌ではなく、大事なのはトレーニング。

今年、残るイベントはあと10月2日のブルベだけ。

お、世界陸上の男子マラソンスタートである。
がんばれにっぽん!
がんばれ!走る公務員川内!

でもって486kcal
9月4日まで


2011年09月04日 Posted bytosikiya at 09:08