7月31日のみ

今日はヒルクラではなく、ロングのトレーニングで100km。
定番60kmコースに北方面松川ルートを加えて。

4時起床。朝食は緑のたぬきとおにぎり。
消火…消化を待って6時10分スタート。

曇天…
今日はかかりがわるい。昨晩、蚤…飲み過ぎか。
約13km塩尻到達のあたりでなんとなくかかり始める。

…んが …雨が、アメポチポチと降り始める。とりあえずポチポチなので無視して回すが、波田に入り、無視できない状況に。進行方向安曇野方面の空も真っ暗。ブレーキもジャリジャリ鳴き始め、地道なリム消し作業も嫌なので、今日はここまで。

帰ってブレーキかすが固まらないうちに、ビールを飲んでから洗浄。
来週は「年に一度は渋峠」の、今年2回目。アホの末弟の挑戦を受ける。

7月31日のみ

トータル58km
グロス3時間弱、ネット2時間30分
消費カロリ1159kcal
以下アベレージ
速度/23.2km/h
心拍/149拍
ケイデンス/63

本日デビューのビブショーツ、走り始めて気がついたが、パールイズミの3Dネオ(お尻のパッド)、結構大きいね。もうちょっとコンパクトで薄ければベストかな。



2011年07月31日 Posted bytosikiya at 11:07