10月6日まで

秋になったらひやおろし。

10月6日まで
 
喜久水さん、おいしゅうございましたー

6日今日は第三回松本マラソン。
朝チャリにまたがり、街なかをフラフラしていたら、ランナーらしき人たちを見かけ、スタート会場に行ってみた。

10月6日まで
 
わしはもう出ない。

怪しげな空を見上げながら、地図で気になった峠道へ。

10月6日まで
 
上り始めが結構キツイ。
途中の野生動物遮断の為のゲート。鍵はかけられていなかったので、おじゃましまーす。

10月6日まで
 
上り始めたころから、細かな雨が降りだす。
湿度が高いせい?なんだか、空気がかび臭い。

10月6日まで
 
ゲートからピークは2kmもなくてあっという間。

10月6日まで
 
10月6日まで
 
稲倉峠とかいてしなぐら峠。むかーしからある山の中の街道とのこと。

そうこうしている内に、雨が本降りになり、向こう側にありることをあきらめ、退散。

お疲れ様でしたー



2019年10月06日 Posted bytosikiya at 12:43