12月24日まで

当家には全然カンケーのないイブ24日は、大掃除前の小掃除。
小掃除とはいえ、体を動かす以上は水分をきちんと補給せねば…

12月24日まで
 
で、23日夜は伊那でシードル関係者24名集まっての忘年会。半分はお会いしたことがあるような…ないような方々で、少々緊張するも、以前から気になっていた、伊那谷のAST●A●プロジェクトの主催者の方にお会いすることができた。
とてもおもしろい思考をする方。年明け、お互いの仕事が落ち着いたところで酒抜きでお会いすることを約束。

22日は、今年最後のイベントに従事。
先週で今年最後のイベントが終わったかと思ったら、相方が担当するイベントが残っていた。
という訳で、この12月は週末三連荘のイベント…こんどこそおわったどー

で、トレーニング機材更新。

12月24日まで
 
固定ローラーの調子がよろしくなく、スピンバイクを導入。
静かで、負荷のかけ方も容易…これかなりお薦めぇー



2018年12月24日 Posted bytosikiya at 15:54