5月21日

飯田で20日に開催されたシードルコレクションに参加。
用意された350枚のチケットは完売状態で、会場はこの有り様。

5月21日
 
かなりの賑わい。来場者の中には新潟県から来た料亭の若女将が、シードルの買い付けにきたという場面も見られた。
残念ながら会場では買えない…試飲のイベントなのである。

しかし、6日に行われた飯縄の某ワイナリーのイベントやこのイベントを見ていると、確実にシードル熱は高まってきている。
…という気配を考え、翌21日の今日のセミナーにも急きょ参加。
…車坂峠ヒルクライムをDNSにして、オシゴトを優先。

ま、だからと言って、うちの会社でこの潮目に対してナニができるかはずいぶんと怪しいけれど、何らかは仕掛けていきたいよね…

再来週の安曇野ハーフ、その後のヒルクライム、がんばりまーす。



2017年05月21日 Posted bytosikiya at 20:23