4月23日まで

先週に引き続き、今週も水・木と東京へ出張。
2日間で13校の大学を徘徊。学生の就職を支援する部署への挨拶が目的。
都心の大学は比較的に駅から近いのだが、都心から離れた大学だとそうもいかない。駅を降りたらバスかタクシーを利用しなければならないのだが、初日の午前中はまだ体力もあったので、最初の2校をついつい歩いてしまう。
駅から1校目までが3.3km、およそ40分程度の歩き。次の2校目までが4.4kmで、どうしようかと思ったが、タクシーを捕まえるのも面倒で、これもついつい歩いてしまった…1時間強、この日の都内の予想最高気温は確か28度と高めだった。たしかに暑く、しっかりと汗だく。
お、お疲れさまでした〜
色々と課題の見えた出張でした。

22日の土曜日は出勤日。
明けた今日の日曜日、見上げると絶好調の青空が広がる。

4月23日まで

とは言え、今週はトレーニングはしない。完全な休養日にしようかなと。
来週はいよいよGW突入。
昨年高崎でリタイヤしたあのコースに、今年もチャレンジしようかな…

4月23日まで

トレーニングはせずとも、水分補給はしっかりと…初めてのアルゼンチンの白。
おいしゅうございましたー



2017年04月23日 Posted bytosikiya at 15:46