10月23日まで

定着しつつある休日仕事、日曜日は朝からトレーニングをしたいので土曜日朝の内にやっつける。

あー落ち着かない、落ち着かない…なんだか気ばかりが焦る。
何に対していうことは特に無いのだけど、焦り、落ち着かないのはナゼ?

仕事を終えて妻と本屋の丸善へ。
館内のカフェでランチ代わりのモーニングを食べ、月刊のチャリ専門誌をチェックし、ローカル誌をチェックし…をチェックし…をチェックし…
その後スーパーで食材をあさり、ユニクロで冬物を数点購入し…

帰宅して大信州の栓をあけ、グビグビグビグビ…うまい。久々に日本酒を呑んだせいか、本当に美味い。

10月23日まで

日曜日…さて、トレーニングをどうしようか?
昨日はプチロングに行こうかと考えていたが、朝目を覚ますとそのモチベーションは…消滅。
という訳で、定番のヒルクラコースへ。
バイクはアンカー、足は今年いちばんの大きな買い物…決戦用のデュラC24。

10月23日まで
 
お疲れ様でした。

鮮やかな紅葉を期待して上ったが、今年の紅葉は、なんだか濁って見える。

10月23日まで

当たり前だがC24は軽い。




2016年10月23日 Posted bytosikiya at 14:33