10月2日まで

マルキーズ…いただきました。

10月2日まで

10月2日まで

ラベル良いでしょう~
結構気に入っている、このデザイン。
プランワシ、デザイン金ちゃん。

味は濃厚で極甘…なんて表現したらいいか?、ハッキリとコレだけは言える…かなりうまい。
やはりTさんは偉大な醸造家なのだ。
味わうことなく逝ってしまったIさんのことを思うと、じんとくる。
Tさんは未だ涙している。

+++++++++++++++++++++++++

土曜日はU家旦那を見舞いに自宅を訪問。
部屋に入って久々に姿を見た時は、少々ジンときた。
お!…生きてるわー

見た目は事故の痕跡はもう殆ど見えないが、話を聞くといろいろとまだ先は長いらしい。
しょうがないやね…先はもう少しかかるが、生活に支障がある様な…チャリに乗れなくなる様な目立った後遺症の無い事が良かった。
何はともあれ、協議の結果、全損したニールプライドの後継車は、トレックのマドン7に決定した。

で、土曜日は…

10月2日まで
 
湯川さんの特別純米。
淡麗、あっさり…おいしゅうございましたー

+++++++++++++++++++++++++

では、トレーニング。
旧梓川村~波田~山形村、ゴールは朝日村の最深部のキャンプ場まで。

10月2日まで
 
おつかれさまでしたー



2016年10月02日 Posted bytosikiya at 16:51