8月7日まで

猛暑日記念…ミドリwithオンセン卵

8月7日まで

とは言え、松本の予想最高気温36度に対し実際には34度を少し超えたぐらい気温だったらしい。

土曜日は前の晩が遅かったため、その反動で朝からのらりくらり。
某イベントプロジェクトの参加申込状況が振るわず、急遽ダイレクトメールを打つことにしたのだが、その準備で金曜日は妻と二人で午前様状態だった。
印刷屋の営業なので、おとなしく印刷だけやっていればいいものの、なんでこんなリスキーな企画に手を出してしまうのか⋯悪い癖。

そんな訳で土曜日は努めてのらりくらりする。
朝は、録画していた孤独のグルメを観ながらダラダラと1時間ほどローラーを回し汗をながす。
昼、伊那のM家にお邪魔し、久々に蕎麦屋へ。
オーダーはこれぞ田舎蕎麦というような食べ応えのあるざる。

8月7日まで

その後M家オススメの酒屋さんへ移動⋯お〜! 並んだ酒のこの充実感、たまらんですな〜
さすが呑み夫婦だけあってこの手の酒屋を嗅ぎつける臭覚がスルドイ。

お!イチローズモルト!!⋯お!ルデュモンのヌーヴォーがまだあるではないか!!
というわけで酒2ほんをお買い上げ〜
いやはやよい目の保養になりましたー。

今日、日曜日は朝7時から5時まで、静かな営業所でみっちりとお仕事。
シャレにならないくらい切羽詰った案件の処理。

でもってご褒美は…

8月7日まで
 
8月7日まで
 
お、おつかれさまでしたー



2016年08月07日 Posted bytosikiya at 18:35