1月2日まで

31日大晦日の晩。
ささやかな爺さまとのお年とり。呑んだ爺さまは早々に横になり、テレビはさほど興味を惹く番組もやっていないのでネットを徘徊。スポーツ大会エントリーサイト…スポーツエントリーを久々に訪問。ヒルクライムレースを見ると、案の定ツールド八ヶ岳と車坂峠ヒルクライムのエントリーが始まっていた。

長らく出走してきたツールド八ヶ岳だが、今年はエントリー見送り。初戦は車坂峠にスイッチする。
理由は開催時期。4月開催のツールド八ヶ岳は、毎年泣かされるのがその寒さ。
昨年は雨の中のゴールで、寒くて死ぬかと思った…ということがこれまで何回もある。

5月開催の車坂峠は昨年初めて出走。距離12kmで標高差1000mを上るコースは平均勾配8%と結構きついコースだが、寒くて死にそうになることはない。
という訳で、初戦をここにスイッチする。

後は例年通り、美ヶ原と乗鞍…当選すればのハナシ…の、今年も三本を走る予定。
久々にブルべも?と、一瞬思ったが、今年もヒルクライムに集中しようと決める。
いや、今年はもうちょっと真面目に集中しようと…

シーズン中の目標体重を…64kg。
美ヶ原の目標タイムを…1時間??分…ないしょ。

1月2日まで

 
ことしの初だぬき。
こんなもん食っていたらだめだよね~



2016年01月02日 Posted bytosikiya at 08:04