11月30日まで

金曜日、M家からいただいたビールとデリシアで購入の安いワイン。

11月30日まで
 
11月30日まで
 
ラベルが白く飛んじゃって見えないけど、フランスのシャトー・デ・ジラレ ルージュという赤。
ラベルデザインはイマイチだが、中身はルージュと謳うだけあって鮮やかなルビー色がきれい。
裏面に「果実の中にスパイシーな香り…」とあったが、スパイシー?の味は、よくわからなかった。
でも果実味とタンニンの程よい渋みが美味しく、1000円以下の金額の割にはとてもおいしいワインでした。

++++++++++++++++++++++++++++++

29日、朝起きると雨。
NHKの朝のニュース・・・
『地震予知連絡会の平原和朗会長は「はっきりしたことはまだ分からないが、今回の地震が神城断層の動いていない部分や松本盆地東縁断層などに影響を及ぼす可能性もあり、さらに詳しい調査が必要だ」と話しています。』
オイオイ・・・そんなことが無いことを祈ります。

というわけで、雨なので、外に行くわけにも行かず、今週も室内ローラー練。
固定ローラ20分+3本ローラ30分。
最近の週末はこんな程度のトレーニングしかしていない。そのせいか、大腿四頭筋の厚みが見た目で薄くなってきているような・・・気のせいか?

とりあえず、年内はこんな調子でさぼっていようかと思う。
年が明けて…2月かな?、そのあたりからそろりそろりと平日朝のローラを再開しよう。
初戦の4月八ヶ岳、それからでも間に合うでしょう。

++++++++++++++++++++++++++++++

30日の今夜は久々の春陽さんで畑崎大樹のライブ。
では、行ってきまーす。



2014年11月30日 Posted bytosikiya at 08:01