10月26日

トレーニング。
ホームコースの扉温泉まで。
タイムトライアルのつもりが、青空と紅葉が美しく、たびたび足を止めてカメラを取り出し・・・

10月26日
 
10月26日
 
10月26日
 
10月26日
 
お疲れ様でした。

午後は妻とまつもと市民芸術館の屋上でのイベント、ワインピクニックまつもとに。
初めて足を踏み入れるの市民芸術館。天気はまずまず、屋上の芝生が気持ちいい。

10月26日
 
10月26日
 
屋上のオープンスタジオに県内のワイナリーが勢揃い。

10月26日
 
好みのワインを手に、芝生の上でのんびりと・・・
スペインの民族音楽?
生バンドが奏でるリズミカルな音色が心地よかった。

10月26日
 
ガットの成澤さん、かもしやさん、ヒカリヤの後藤さんにご挨拶。
・・・おっ?ワタナベ塗装の渡邊ご夫婦じゃありませんか!
お久しぶりです。渡邊さんは自転車塗装の業界ではカリスマ的な方。

というわけで、ほいじゃいただきまーす。
どうせだから、飲んだ事のないワイナリーを。
千曲市のWa Yawataさん、シャルドネ2013。

10月26日
 
2杯目、大和葡萄酒 四賀ワイナリーさんの十二原メルロー2013.

10月26日
 
予算の関係上、2杯だけ。
ちょいと・・・だいぶ物足りないけど、ま、いっか。
こんなイベント、来年もぜひよろしくおねがいしまーす。












2014年10月26日 Posted bytosikiya at 15:40