7月26日と27日

26日土曜日。
アツイアツイとブーブー言いながら、お出かけから昼過ぎに帰宅。
家の中もチョ~暑い。こ、これって一体なんどなのよ?って温度計を見ると・・・
お、お、おい・・・・

7月26日と27日
 
当家にはエアコンなんてものは無い。
あるのは扇風機が3台。
これは、ワシが大学生の時に使用していたヤツ。30年経っていまだに現役。

7月26日と27日
 
で、これは妻?兄さんだっけ?が大学生の時に使用していた壁掛けのヤツ。25年経っていまだに現役。

7月26日と27日
 
で、これは一昨年購入した最新鋭の扇風機様。

7月26日と27日
 
で、でもね、吹いてくる…送られてくる風がね、あったかーいのよね・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日曜日、世間が暑くならないうちに、トレーニングは朝5時半にスタート。
コースは先々週の山岳70kmにもう二つのぼりを加えた、80kmの山岳強化コース。

まずひとつ目、青木峠。

7月26日と27日
 
筑北村に降り、そこから二つ目の風超峠。

7月26日と27日
 
明科におり、長峰山を上る。

7月26日と27日
 
南側に下りて、豊科カントリークラブまでの林道を上る。ここがきつかった。
最後はアルプス公園を上る。

7月26日と27日
 
7月26日と27日
 
80km弱で獲得標高は1788m。
お、おつかれさまでした。





2014年07月27日 Posted bytosikiya at 11:51