2月9日まで

昨日はエライ降りだった。
夕方のニュースでは松本49cmの積雪。
朝出勤してきた車…午後3時には完全に埋もれてしまった。

2月9日まで
 
駐車場から出られず状態だったので、午後はほとんど雪かき。
世間でもあっちコッチで、車がスタック状態で、プチパニック?

++++++++++++++++++++++++++++

と、いうわけで、帰ってご褒美。
数週間前、NHKの番組で取り上げられていた、広島のお酒。

2月9日まで
 
おいしゅうございました。
…ほんと、美味いわ。

++++++++++++++++++++++++++++

9日、朝4時に起きてテレビをつけると、女子モーグル決勝LIVE。
丁度上村が滑り終えたところだった。
・・・惜しかったね。
でも、とても満足そうだった。
ご苦労様でした。

上村選手に惜しみない拍手なのだ。



2014年02月09日 Posted bytosikiya at 06:15