2月1日まで

おいしゅうございました。

2月1日まで
 
2月1日まで
 
久々に日本酒をいただく。
新酒の時期に、新酒を飲んでいないという、まったくもったいないことになっている。
なので、360mlの小瓶で2本のお楽しみ。

なんだか、チョイト酒に弱くなってきているような・・・

+++++++++++++++++++++++++++++

腰痛も落ち着いた。
婆さまも、少々吐き気が続いているものの、比較的落ち着いている様子。

この週末も篠ノ井実家で、爺さまの酒の相手。
帰りは妻に運転をお願いして、ワシはトレーニングがてら、3号機で帰ってこようかなと思いつつも、日曜日は天気が怪しい。

2月1日まで

ブルベ初戦までひと月切ったので、どこかでプチロングにいきたいと思っているのだが・・・
なんだかモチベーションが上がらない。



2014年02月01日 Posted bytosikiya at 07:03