1月18日まで

会社に復帰するも、咳がなかなかやまない。
やまないどころか、だんだーん、ひどくなっているような?

ここ二日間は、夜中の2時半頃に咳き込んで目を覚ましている。
咳き込む=腹筋を鍛える・・・ことにもつながっているよねーと、真夜中、咳き込みながら脳裏で思う。

・・・鍛えられなくてもいいから、ナントカして欲しい。
そういえば、今年の風邪は長引くって誰か言っていたよな・・・

++++++++++++++++++++++++++++++

朝マックのこの後、腰痛のお医者さんへいつもの通院。
腰の調子はまずまずといったところ。致命的な痛さは消えている。

その後須坂に移動してみょんみょんで散発。
夫は須坂温泉で汗を流して、今宵は篠ノ井の爺さまの酒の相手。
妻は須坂泊。おっかさんのお話し相手。
というわけで、夫婦は今週末別居となる。

というわけで、今週末はチャリも無し。



2014年01月18日 Posted bytosikiya at 07:41