12月21日と22日と23日

3号機のフレーム、ようやく、届く。

最近アンカーのヘッドがゴリゴリしてきたので、タンゲのヘッドパーツをフクイさんにお願いしようと電話をした。
その電話口でフクイさん開口一番
「んん?!、なんでわかったの?」
ワシ
「え?なんすか?」
フクイさん
「たった今、届いたよ、フレーム。今メールしようとしたところ」

すごい偶然に、少々びっくらこきました。
仕事を定時きっかりで切り上げて早速お店へ。組み上げ前に一度引き取る。

家に帰って、祝杯。
先日訪問したオラホビールのこれ、アンバーエール。

12月21日と22日と23日
 
続いて、チャリラベルの赤。

12月21日と22日と23日
 
いやはや・・・とりあえず、ためしにハンドルとホイールだけ装着。
えへへ・・・と、目じりが4センチ下がる。

12月21日と22日と23日
 
ヘッドバッジ。

12月21日と22日と23日
 
カイセイR8630のシールが誇らしげ。どんな乗り味なんでしょう?楽しみです。

12月21日と22日と23日
 
集合ステーのこの形がよいわ~

12月21日と22日と23日
 
エンドのアタリ面がメッキ。あたりまえのコトが嬉しくなる。

12月21日と22日と23日
 
オーダーしたカラーとグラフィックのコントラストが狙いどおりのイメージに仕上がっている。

12月21日と22日と23日
 
翌、日曜日の午前中に再度フクイさんちへ。
これからボチボチと組み上げてもらう。

++++++++++++++++++++++++++++

日曜日午後から篠ノ井へ。
婆さまの按配は比較的落ち着いている。
先週まで嘔吐を繰り返していたが、末弟ヨメが薬を見直し、主治医センセイに相談して、一部の薬をやめることで、吐くことがなくなったとのコト。
末弟ヨメの気転に感謝。

妻と少々早いが実家を大掃除。
トイレと風呂を妻が担当、ワシは台所を担当するが、この午後はひたすらなべを磨き続けていただけのような・・・
ま、いっか。

あー!っと言うまに、今年も残すところ一週間。
毎年思うことなのだけど、今年もナンも出来ずに一年が終わろうとしているような気がしてしょうがない。



2013年12月23日 Posted bytosikiya at 17:14