11月2日まで

10月31日、婆さま今年3回目の退院を果たす。
3回目・・・ハットトリック状態。

退院のとき、周りの看護師さんちが「○○さん、またね~」と笑顔で言っていた。
心のなかで「ハイ、またお世話になりに連れてきま~す」と、つい答えてしまう。

++++++++++++++++++++++++++++++

ま、それはそれとして、とうとう来た。
この場では今まで明かしませんでしたが、密かに計画が進められていた、次期主力機の鉄3号機…オーダーフレームが手元に届く。
発注からおよそ4ヶ月。
長かった・・・

箱から出して・・・ん・・・ん?・・・小さいかも????
ヘッド長を140mmと、リクエストしていたのがやけに短く見える。
測ってみると115mm・・・
がーーーーーーんーーーーーーー!!

早速メールをする。
返信は、乗り味を優先すると140mmは逆に見た目が変になるとのこと。
ミスではなく、リクエストに対する、提案とのコト。
それならそれで、その時に言って欲しかった。

ま、ミスでなければOKとしよう。
じゃ、主治医のフクイさんちに持ち込む前に、ホイールだけでもはめてみよ~と・・・
リヤエンドに差し込んで・・・ん・・・ん?・・・入らないかも????

11月2日まで
 
こ、これは明らかにミスだろう!?
再度メールしたら「ハイ!ミスでした、送り返してください、ゴメンナサイゴメンナサイ!」

ま、アチコチのブログを見るとオーダーにはよくある事らしい。
泣く泣く金曜日に返送する。
今度はいつ上がってくるんだろう・・・

++++++++++++++++++++++++++++++

ワシ製、茄子のからし漬け。
殺人的な辛さ・・・もはや凶器といっても過言ではない辛さに仕上がった。

11月2日まで
 
ワシは食べないので、誰か辛いのが好きな人がいたら差し上げます・・・



2013年11月02日 Posted bytosikiya at 08:30