6月7日まで

軽井沢の老舗ホテルへの緊張のプレゼンが終わり、ちょいとだけ気の抜ける一週間だったはずが、
ふと眼の前を見ると、やらねばならぬコトがそこそこあり、ばたばたばたばたばたばたばたばた・・・

+++++++++++++++++++++++++

婆さまが退院し、今日で一週間が過ぎた。
ケアプランもほぼ決まり、介護さんと看護さんが入れ替わり立ち代りで婆さまの面倒を見にやってくる。
こちらも結構ばたばたとした。ばたばたしたが、それでも婆さまは家に帰ってきて少しは良くなってきたような気がする。
本人のヤル気がもう少しでてきて欲しいところだが、徐々にということで。

何はともあれ、近くに住む末弟のヨメがビシバシとやってくれるところがありがたい。
感謝をこめて合掌…ついでにチ~ン…って、縁起わりいか。

というわけで、今週末の今日は、ワシが篠ノ井泊で、妻はおっかさんの話相手をするため須坂泊。

昨晩のうちに松本から須坂に移動して、今朝チャリで篠ノ井に。
実家に来る前に、少しだけ山を登る。

茶臼山へ。
タイムは?…って、今日も糞タイムでした。

6月7日まで
 
そういえば、今日もブルベ、エントリーしていたんだよね。
ま、今年はあきらめましょう・・・



2013年06月08日 Posted bytosikiya at 16:56