1月6日

6日、初詣で、牛伏寺へ。
世界が平和でありますように。

1月6日
 
…記録が伸びますように。

1月6日
 
帰りに初蕎麦。
新蕎麦祭りが続いており、今なら30%増量サービス!
ラッ~キ~!

1月6日
 
++++++++++++++++++++++++++++

昨年創刊したブルベ専門誌「ランドヌール」のVol2が年末に店頭に並んだ。

1月6日
 
ブルベの専門誌なんて、誰が買うのよ?って思うが、パルコ、宮脇書店、丸善でも4日時点ですでに在庫が無くなっていた。入荷数が絶対的に少ないせいもあるんだろうが、それにしても・・・
チャリ人口の裾野は確実に広がってきているようだ。

ちなみに写真のは辛うじて県内の平安堂ナントカ店に在庫していたものを妻がネットで発見して通販で購入。

妻、ありがとう。
この場をお借りして御礼申し上げます。

++++++++++++++++++++++++++++

…という訳で、今年のブルベ初戦は3月下旬の青葉と思っていたが、その前に一本走ろうト。
今年からフルラインを整えてきた、昨年発足のAJ群馬の211群馬200をポチっと。
高崎をスタートして筑波山の麓で折り返すコースは、獲得標高差がナントたったの120mとチョ~フラット。ただし復路にはかなりの確立で上州名物のからっ風がついてくるのだと。だからサブタイトルに「北風に負けるな」ってついている。

…自慢じゃないけど、坂は好きだが向かい風はキライだ。

今年でブルベ3年目。昨年はボロボロだったけど、今年はせめて300km完走、あわよくば400まで・・・悲願です。



2013年01月06日 Posted bytosikiya at 13:21