7月7日まで

先週の美ヶ原、リザルト発表。
1位は乾友行さん。以前にファンライド(だっけ?)に載っていたのを見かけたことがある40代のオッサンライダー。
2位に昨年覇者の森正さん。
3位にVAXの黒岩信充さん。前日の受付の日、GDRのテント店で会話を交わしたおにいちゃんだった。
でもって、のりくら覇者のわれらがコンドル宮崎はちょいと調子がイマイチっぽかったらしく、39位。
今年の、のりくら、がんばってちょーだい!

でもってワシ。Dクラス469/591でした。
初めて2時間を切って、順位もそれなりに上がっているような…
・・・のろいけどね。

ちなみにDクラストップはエキップあずみのの牛丸氏。
相変らず強いお人。

++++++++++++++++++++++++++++

昨日の6日はP社のM坂おとっつぁんと久々に飲みにいく。
彼は肉食系おとっつぁんなので縄手の明月館へ。

7月7日まで

アノ肉とコノ肉とソノ肉をオーダー。生2杯を瞬飲し、その後まっこりを二人でユラユラと2本。
この日のアルコール量は比較的におとなしかった。
相変らずどーでもよい話で盛り上がり・・・不思議とこの人とは、ほんと、どうでもよい話でかなり盛り上がる。
でも、このおとっつぁんもいろいろあるらしい。
でもでも、このおとっつぁんは頭がタフなんで、めげることを知らない。
・・・がんばれよー!!
と、かなりエールをおくりたい。

11時?分の最終で、この日は無事帰宅。
いただきました。
おいしゅうございました。

おとっつぁん、また行こうね。

++++++++++++++++++++++++++++

今週から朝ローラーの仕方をチョイトだけ変えてみた。
ターザンで特集されていた心拍を意識してのトレーニング。
心拍数を段階的に分け、目的別にターゲットゾーンを決め、そのゾーンの心拍数を維持してのペダリング。
今の自分のターゲットゾーンは心拍数138~150で運動強度65~75%、目的は持久力向上。このゾーンを20分。前後にアップとダウンを5分づついれて合計30分。
これがそのターザンの記事。結構面白い。

7月7日まで
 
ほんの30分だけど、冷や汗でも脂汗でもない健康的な運動汗の量が、今風に言うとはんぺん無い量。
で、開始前と後で体重に400グラムの差が出る。この冷や汗でも脂汗でもない、運動汗だけで400。

これを、しばらく続けてみようかと。
で、のりくらに挑もうと・・・
がんばりまーす。



2012年07月07日 Posted bytosikiya at 12:29